ミラクルday♪

よよぎ
都会さんぽ★
今日は友だちA子が
作品展を覗きに来てくれた☆
なかなか訪れない成城。。。
のんびりした空気が漂っている(*^^)


















駅近くで▲Kiri’s Fresh▼
1階がパン屋さんの
美味しいハンバーガーやさんを見つけて
Lunch☆








お腹いっぱいになったら...ふた駅歩いて。。。



おきまりの…




▲HORIGUCHI COFFEE▼で一休み。。。

ココのお店はいつの間にか顔なじみ(笑)
ビンテージのカップ&ソーサーがズラ〜っと並んでいるっ!
落ち着く空間がお気に入り♪



銀座に移動して...
あら!
今話題の阪急メンズ館☆
を横目にしながら。。。






















今日のメインはココでした♪
銀座▲dunhill▼のディスプレイ!!


























ななななんと、ココでミラクルが〜☆
外でディスプレーの写真をパシャリしていたら...
後ろから「samちゃ〜ん」って!
偶然にも制作した中塚翠涛先生にお会いしました(*^_^*)


















たまたま逢って、色々と説明してもらっちゃったん♪

ただいま...銀座ダンヒルでディスプレイ中!11月中旬まで★
近くまで立ち寄った際はゼヒッ♪
文字がワンコや貴婦人になっておる〜!!!
ステキスポットですわッ(^^*)
いや〜偶然のグウちゃん!!ミラクルがおこって嬉しかったわ〜♪♪
お忙しい所どうもありがとうございましたん(^_-)-☆