作品講評会☆


















おいしいうれしいたのしい日♪
今日は、陶芸教室の
作品展の講評会&Party?!
陶芸教室がお料理教室みたいに大変身して…
朝から先生達は大忙し☆

私もお手伝いに行き、
たくさんのネギマを作りました♪
午後はおいしい会になりそうだッ!!













ちょいとフライング、立ち呑み風☆
Mさんの前日入りの牛筋煮込みは最高ッ!!!
























作品展の講評会は人でいっぱい!!











samも便乗して、講評してもらいました☆
先生からステキなお言葉もらって...
またガンバロウという気持ちになりました♪



作品の題は悩みに悩んで...
『sun and moon...』
そのまんま*^^*笑

朝・昼・晩使いたい器達です。。。                            


   

私のお気に入りの作家さん作品も紹介です☆
m*greenさんの
この何とも癒される〜ステキな♪
『tongariオブゼ』と『つぼみ。な花器』
本当にいつも魅了されます!!
ご本人もとってもほんわりステキな方です☆
もっともっと色んな事聞いて勉強しよっと!
m*greenさんのblog☆
写真もとってもステキッ!!
http://mgreen.exblog.jp/





講評会後は、陶芸釜で焼いたピザや煮込み、
本格焼き鳥、広島焼きなどなど...
どれもおいしい!
にぎやかPartyになりましたんッ☆
待ってました!
先生達の作品が景品になるという
何とも豪華なビンゴ大会♪
私もねらいを定めて...







ねらっていたものが!
私のもとにやってきました☆☆
嬉しすぎますッ♪
Partyが出来そうな(^_^)大きな大皿!!
大切に使わせていただきます。。。


















教室の外に並んでいたバザーで、
ステキな器とケーキのような▲皿みつけてっ!
おうちに帰って、みかんを入れたらピッタンコ♪















あ〜。。。
おいしいうれしいたのしい一日だったなぁ☆☆