PalPal会☆

ロッコからのおすそわけ♪
ロッコから来日したm+Sちゃんから
いただきモノをしました。。。
ステキな英字新聞に包まれて…

























こ〜んなにステキな
おすそわけをいただきました♪
グラスだけどアッついモノが入るんだって!!
お家で大切に使わせていただきます☆☆
どうもありがとう(*^_^*)





















2人はゴキゲン♪に
帰って行きました☆
バイバイする3人もゴキゲンにみおくりました♪




また開きましょ!!





















おうちに帰って...
A子先生からのいただきものを開けて
またまたhappyに☆
さいぼくベーコンはあったかポトフになる予定♪
あったか土産どうもありがとう(*^_^*)