幸せのおすそわけ♪

1009な一日☆

今日はまちに待った、m+S-chanの
Wedding Party♪
素敵な一日のはじまりだ〜!!
舞踏会のようなステキな式場☆☆
みんなみんな緊張。。。

















そして、一番の緊張は...
恥ずかしがりやのこの2人(*^_^*)












































恥ずかしがりやの2人も
今日は最高のSmile☆Smile☆Smile☆
ステキな笑顔いただきました!!!





















今日はみんなで最高の乾杯!!!!!!!!!!!!!!
自然に笑顔もあふれちゃうね♪











ピー子やパー男もいるよ♪
奥にはメガ男の2人☆☆
記者会見のようにm+S-chanの周りには
いつものようにカメラがいっぱい☆





たくさんのフォーク☆
豪華なフレンチ♪
美味しくいただきましたッ!

























移動のタクシーだって絶えない笑顔☆














2次会の準備も
2人の為なら楽しく出来ちゃうね♪♪




























みんなで考えた2次会が
こんなカタチになりました♪
m+の写真が輝いてるわ〜☆☆







































Dッち君の妙高山がいっぱい!!!
これ何に使うのDッち君!?














一先ずここまで。。。
データの調子が悪くて…
2次会も3次会もみんなみんな
ステキな顔してました☆
載せられなくて残念(';')。。。。。。。。

こんなステキなWDKな仲間達に出会えて...
samは幸せモノです。。。
m+S-chanこれからも一緒にステキな人生
歩んで行きましょう♪




めいいっぱいの幸せをおすそわけしてもらったキラッキラな一日でした☆☆☆
1009!