嬉しいこと♪

Special Surprise☆
思いもしない出来事。。。
とっても嬉しい☆☆☆


1,m+Sの結婚式二次会の打ち合わせ後...
思いがけない出来事(>_<)(泣)
あ、今日は自分の誕生日だった。。。
自分も忘れてしまうくらい楽しい打ち合わせ♪
みんなは覚えていてくれた。。。
Priceless★
m+S,S+K,D,Y+Y,A









プレゼントまで用意してくれていた。。。(泣)
さすがです!選ぶものが違う☆
センスの良さがピカイチです!!!!
みんなどうもありがとう♪























2,家に帰ったら…
小包が。。。兵庫県からの贈り物☆
こんな遠くからも覚えていてくれたなんて...
Priceless★
とっても嬉しい出来事♪


















そして、そして...
とっても可愛いHちゃん似のペン立てと木製オーナメント★
どうもありがとう(*^_^*)
こんな思いがけない贈り物...嬉しすぎる〜☆






3,まだまだあった!ポストの中!!!
台風のようにやってきた特急バイク便☆
以前、勤めていた児童館の皆さんからのメッセージ入りアルバム(>_<)泣
いつ作成してくれていたんだろうと思うようなヌカリナイ素敵なアルバム♪
懐かしさをかみしめた☆☆
Priceless★
O先生,H先生,I先生,F先生
どうもありがとうございました(*^_^*)





4,そしてそして、家で出迎えてくれた大きな大きなケーキ♪
私の大好きなBASELで買って来てくれていた(笑)
三日間かけて大事に大事に食べました☆
Priceless★
どうもありがとう。。。


『ありがとう』を
いくら言っても言い足りないくらいの...
Special Day♪でした。。。
周りの人の大切さを改めて感じます☆
みなさん、どうもありがとうございます。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。