島根★Trip1


Summer Vacation♪
8/ 8〜13日まで島根に
タイムスリップしました☆

A-子の実家におじゃまして...
約一週間もお世話になりました!
いつも快く、家族のように迎えてくれる
A-Family☆
愛情がいっぱいのお父ちゃま・お母ちゃま・
おばあちゃま。。。そして愛犬ポチ君♪



島根は、二度目。
確か、去年の9月頃にもお世話になりました。
今年は、夏まっさかり!!
海を目の前にしたA-Houseでは波の音を聞きながら…
最高の夏を満喫しました☆★☆




1日目★
















美保神社

出雲駅に到着後、早速A-papaが神社やお寺を案内してくれた♪
美保神社佐太神社一畑寺長浜神社
たくさん行って、たくさんの神話を話してくれた!


佐太神社
こんな「おみくじ」はじめて!!
大吉以外は、イイことがたくさん書いてある(笑)























一畑薬師
すごい!すごすぎる!!
八万四千体の大仏。
























長浜神社
ピ〜ひゃらピ〜ひゃら♪
踊る獅子舞が迎えてくれる。

























A-邸に到着!
ポチくんが出迎えてくれた☆
去年よりもずっとずっと大きくなっていた!

























夕方は、A-mamaとポチくんの散歩☆
海育ちのポチくんだけど
水は大の苦手らしい(^^*)

























夜はA-papaお手製のバーべキュー場で
たくさんの海の幸☆☆☆
サザエもふんだんに食べて、
A-mama手づくりのフランスパンを
ガーリックトーストにして焼いて食べたりと…
贅沢満載な一日でした♪♪