First☆Birthday


1歳のお誕生日おめでとう♪
ちょうど一年前...
オギャ〜と産れた日に
B-kunに会って以来。。。
久々にご対面★★
ほんと〜にちっちゃかった手や足も、
いつの間にかしっかりとモノを握ったり、
立ったり!!







今日はMeg-mamaお手製のゴーヤチャンポ〜が食べれるから
楽しみで仕方がない!!


























こんなステキな姉妹が作ってくれるなんて、
間違いなく美味しい☆




























この沖縄で買ってきた、魔法の粉でチャンポ〜に味付けすると格別なんだってさッ!!!!





























じゃじゃ〜ん!!
出来たてホヤホヤ☆
今日は沖縄料理!!
どれも美味しいな〜♪♪
人に作ってもらうご飯ってなんでこんなに美味しいんでしょ〜(^^*)















B-kunはちょっと早めにS-papaとごはん☆
満足そうね♪
ちゃんと座って、もくもくと食べてえらいね(^^)
こりょ〜ぁたくましくなるぞ〜!!




































B-kunに遊んでもらうA-obachan(笑)
2人とも楽しそうッ!
いい笑顔☆
Meg-mamaに抱っこされて、
テレビを見るのはきっと安心するのね(^^)
どんどん大きくなあれ!!また遊びにいきま〜す♪
ごちそう様でした☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆