同社会☆

[:W200]
遠路はるばルンルン〜♪
同社会⇒反対から読めば...会社同じ☆
その昔...会社同じだった
仲間達に会う機会が(^^)

▼わしょくや(神楽坂店)▲
http://www.kojimura.com/tenpo/t05_washokukagura.html











[:W200]
姫路(兵庫県)住まいになった
H-chanを囲んで★ワイワイ!!
大きなエビちゃんにびっくらホゥッ!
頭からいっちゃいまーす♪




















[:W200]
エビちゃんは私も大好物!!
ボタンエビの刺身やら揚げものやら
たっくさん美味しいものいただいて☆
幸せやで〜!!!!!




















[:W200]
[:W200]
















直属の上司まで♪
H-chnaに会いにきまひたで〜☆☆
「うちのHO-カワぇえだろ〜」って!







[:W200]
みんな笑顔がステキッ☆★☆



あぁ!超能力!?
笑い過ぎてスプーン折ってもーたー!!
見かけによらずの
怪力N-chanだわねっ(*^^*)
いや。最初からおれてたよねっ!









[:W200]
たたみいわしは、焼き過ぎに注意やで〜!!






























[:W200]
4つ子の枝豆にもお会いしましたッ!






























[:W200]
[:W200]
















そんなこんなで、楽しい時間は@いうま...

H-chan☆☆

また、来てねっ♪