好きな動物☆


首が長ーくて★柄がステキ!
首が長いからこんなとんがり屋根のお家にお住まいです(^^)
鉛筆みたいなステキなお家☆






















「こっち向いて〜」って声掛けたら...
































こっち向いてくれました☆
ステキな柄のキリンさん!!




























足が長くて首も長いデルモスタイルも
なかなか大変なのね!
足を開いて草を食べているの
はじめてお目にかかりましたわッ☆
着ぐるみ着てるみたいに...皮が厚い!!




















































仲のいい2頭☆☆
親子かな?!
キリンって結構、好奇心旺盛!!
何プン見ていても飽きない(^^)見つめあった数分間でした。。。
動物が好きだから...とうとう年間パスを買ってしまった!!モトはとらねば!


★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・★


多摩動物公園のマンホール♪
カラフルでオッシャレー!!