発見!!


MoO〜♪
東京都なのに...東京じゃない!?
見つけました!
Oさんのお薦めスポット★
▲磯沼ミルクファーム▼
http://isonuma-farm.com/index.php

ず〜と気になってたここの牧場!!
家から車で15分で着きました!
さあ〜どんな牛に会えるかな〜♪♪



















いたいた〜♪
あらッ!!
可愛い子牛がたッくさん!!
たまたまNo.38(saya)の機械を発見!







「がんばれ〜がんばれ〜♪」って
牛の仲間たちが...
応援してる(@_@)
お姉さんと子牛の綱引きだ〜!!


















他にも...
Mueee~
可愛い羊にも会いました♪























こ〜んなに広〜い牧草があったり!
こんなステキな石釜があったり(^^)
アイスクリームやバームクーヘン、
ソセージ、ヨーグルトなどなども売っていたり☆
温かみのある牧場でした♪♪



そして、そして…
まだまだ発見がありました!
この牧場の先を抜ける
と..............................




なななななんと...昔ながらのバッティングセンター☆「カキーン!!」
















おまけに!打ちっぱなしまで発見して...
















初の打ちっぱなしに挑戦☆
長靴履いて(農場の子のように)...
おじさん達にまぎれて...
ヘタっピーなsamでした。。。
遠くに飛んだ時の音と当りが快感でした♪
                     クセになりそう。。。楽しい☆☆

















帰り道の小道で遠くの方に...
【五重の塔】を発見!!
今度は、あそこに行ってみようかなっ★

たくさんの発見と体験をした一日でした♪