お客さんとして…


手づくり市@八王子藤森公園
今日はお客さんとして手づくり市を覗きました♪
先月は雨の為、出店出来ず残念でしたが…
今月はなかなかいいお天気で気持ちがイイ☆




























子どもたちがワークショップをやっていたり...
画用紙に木の絵を描いている子も発見しました☆☆
私の大好きなワンコ(フレンチブル)も発見!!!
長閑(ノドカ)でとってもいい雰囲気♪



















samは手芸用の材料を
一つ購入しました☆




あとあと…

















4月の手づくり市で出会った☆
▼ESPRESSO EXPERIENCE▲さん
http://www.espresso-experience-coffee.com/




今月もまたお会いできて...覚えていてくれました(^^)
先月は少し肌ざむくて、ホットのハニーラテを頼んだな…
今回はアイスのカフェモカを注文しました☆クリームたっぷり☆☆

一つ一つ丁寧にいれてくれるドリンクは、どれもとっても優しい味がします★
ステキなご夫婦がやっていて、またどこかでお会い出来るといいな・・・♪♪