sam-style-market *


Sunny day☆
最高のお天気に恵まれて...
青空個展‐世田谷てづくり市
sun and moon @世田谷観音
OPENしました☆

















とっても素敵な境内での手づくり市
たくさんの人・ひと・ヒト!!




























まずは、境内でお参りをして...
『今日一日...
ステキな出会いがありますように♪』









































今回は、大切な休日を割いて
aチャンが手伝いに来てくれました!
一緒に、朝から準備作業。。。







Lunchは代官屋敷
cafe(papotageさん)の
サンドウィッチとミネストローネを
美味しくいただきました☆



















大切な友だちにも恵まれて...
夫婦で片道20Kmの道のりを
ステキなチャリンコで駆けつけてくれました☆
遠くから本当にどうもありがとう!
そして差し入れも!!
感謝します!!!














私もイイもの探しに、他の作家さんを訪ね…♪
05fem.さん
http://05fem.com/top.html
ステキな小銭入れを発見!!
▲(さんかく)のカタチ...
後ろからも、前からも小銭がはいります。
そして、広げると…『&』のマーク!
ステキな色づかいです。







そしてそして...
ステキな方にもお会いしました☆
PECANさん
http://pecansun.exblog.jp/
はじめてお会いしたとは思えないほど
気さくな方で、楽しくおしゃべりしました♪
作品も繊細なアクセサリーを中心に
ディスプレーもステキ!!
▲(さんかく)おにぎりのネックレスに
一目ぼれし、購入しました!
こんなにステキな方々と出会えて本当にステキな場だと改めて感じます!!




sun and moonも
午前中からたくさんのお客さんに恵まれて...
30子近くのsam商品がお嫁に行きました!

親子連れの方…
家族三人で…
着物で…
以前別の場所で出会った作家さん…
などなど
友だちと四人で・三人で・二人で、一人で…
ご来店ありがとうございました!!



No.20のエリアにもお世話になって...
片づけをし、16:00にCLOSEしました!



























sun and moonにご来店して下さった方々
誠にありがとうございました(^^)
またのご来店・お会い出来る日を
楽しみにしております!!
次回開催はblogにて随時お知らせ致します。
よろしくお願い致します☆




今回の売り上げの一部を
震災の義援金として寄付させていただきます。