たわむれサンシャイン☆

私の癒しの場所...
それは...多摩動物公園♪♪
女三人でアウトレットに向かっていたはずが…
いつの間にかこの癒しの場所に路線変更!!
多摩モノレールが上を走ってる〜☆






さぁ!!チケット買って!Let's Go♪






























足跡が続く坂道...
さぁ?!この『の』の字!
だれの足跡でしょう??
























正解は...
グレービーシマウマでした〜♪












































まずは、腹ごしらえ♪♪
豪華なLunchプレート!
(久々の...お子様ランチみたい☆)







癒され仲間の大集合!!!
まずは...私の大好きなキリンのポスター♪とダンシングベービー♪♪


キリンのバッテンコール☆
今日は近くに来てくれませんでした(;_;)


























綺麗なおそろいポーズをきめる
仲のいいペリカン便!!



























パパ・ママを眺めているのか?!4匹の兄弟ライオン!



『撮るよー!!』って声をかけたら...
ばっちり片足を上げて
ポーズをとってくれました☆





誰かに似てる?!この人...誰だろう???














































このつぶらな瞳がたまりませ〜ん!!
また癒されに行こーっと♪
動物園はその時その時に
いろーんな顔を見せてくれるので
大好きです☆☆☆