夢のような...


週休3日制☆☆☆
今日は自分のための
自分のためになる日♪
まずは...
下北沢に材料調達!商品偵察!!
発見発見の一日です☆














あらピンクワンコ?!
つい見てしまうステキな看板ね☆




























やたらと干物市干物市干物市!































やたらと貝積んでます。。。































夢のような宝箱♪
ビンテージスカーフがめいいっぱい!!
しかも、どれを選んでも一枚200yen!!!!
2枚材料に選び抜かれました☆
そのままでも使えそうなくらい状態がイイ。



































移動は、久しぶりの地下鉄。
ここで地震が起きたら…
どうしたらいいんだろうぅぅぅ。
とフト考えてしまう。。。




今日のメインは♪
陶芸教室の先生の個展に来ることでした☆
すずきたもつ展
だいだいに』
2011/4/5(tue)〜17(sun)
@haaz
http://haaz.co.jp/news/topics.html












OPEN THE DOOR!!




いや〜☆☆
とっても勉強になります。
ステキな器がいっぱいで癒されました☆
私もこんな癒されるような器作れるように
頑張ろっと! sam
















バスを降りたら…もう夕方。。。
もちもちの木』のようにきれいな夕やけでした♪
さあ、今晩の夕食は何にしようかな☆☆