KumoriトキドキAme...

トキドキOhanami☆

今日は朝から曇り...
行く途中に雨がポツポツきたので、残念ながら手づくり市出店はキャンセルを決めました!

とりあえず、八王子富士森公園に行ってみました☆
運動場やテニスコート・たっくさんの屋台☆☆















桜が満開!!!!!晴れていたら...
かなりの人が集まっていたんだろうなって。。。
ずらーり屋台☆☆☆





境内で行われた、手づくり市
雨の為、キャンセルが多かったみたい。
ちょっぴりお店が出ていました!
ステキなcafeでコーヒーをいただきました♪




















イエーイ♪♪
雨が降っててもへっちゃらだい!
cafeについていた鏡。。。
























どっしり構える...
かわいい柴ちゃん発見!!
カメラ目線ありがと。とっても大人しいコ☆
























境内の反対側では骨董市もやっていました!
『手づくりのものでもいいよ。次回はこっちでだしなよ〜!』
とフレンドリーな方達とお話をして。。。
森に囲まれたステキな公園でした♪ 

















帰りは...ドライブで♪
高尾山を通って...






















相模湖に到着!!




























ボートの練習かしら??
ボートの中ってこんな風になっているんだー。スゴーイ頑丈そう!!




帰りに見つけた▲ごん助▼
http://www.tachikawaonline.jp/gourmet/14_001/
何だかと〜っても広い!
庭もステキ!中もステキそう☆☆☆
いろり料理やさん。
今度行ってみます!