おッじゃましまーす♪


お宅訪問!
A邸の新築に直撃☆

すっ凄すぎるんです!!
このお宅(@_@)!!!
趣味満載の仲よし夫婦☆
玄関を入れば...ピスト(チャリ)が
ドドーンと壁に掛かっちゃってます。









スニーカー好きの旦那様!やっぱり違うね。。。
靴箱まで洒落てるわ〜♪

リビングin☆シャレオツだわ〜☆★☆
ここ...ここにもピストが〜何人家族ですか〜???
窓辺から誰かが狙ってる!!!
誰だ?!


こ...こいつは.....?
本当に生きてるみたいなフィギア!




こっちにも!!
こりゃ〜完全に家が守られてるわ〜★

































あらら??
壁に落書きしちゃっていいんですか〜
壁一面黒板〜★★
























ここは奥様のお気に入りのモノが
い〜っぱい♪
素敵なモノばかり(*^^*)







新築おめでとう!!

2人のイメージで...
アンティークのカップ&ソーサーを見つけてきました★
たくさんのお客さんを呼んでね♪

















さあ!ちょっと一休み。。。
たっくさんのケーキを買っておいてくれました♪
ケーキまつりだ〜★






















































トイレや階段にも、おもしろフィギア♪♪『またいらっしゃ〜い!!』by:S&K

また遊びに行きまーす★☆★
Sくん・Kちゃんどうもありがと♪